本日、卒業の日を迎えられた方もおられたようで。
ご卒業おめでとうございます
そして、各地、春の嵐が吹き荒れましたがみなさま大丈夫でしょうか?

というわけで春の足音が感じられる3月。

3月には、サーティワンダブル31%引きが二回(3月1日と3月31日)もあるということで、アイスクリーム好きのわたくしは、今日早速行ってきましたよ。

スモールダブルのカップをテイクアウト。
IMG_20180301_135230
IMG_20180301_140422
一応言っておきますが、私が2カップともがっつり食べるわけじゃありません。
息子の分です。

今回は、気になっていたフレーバーを選んでみました。
IMG_20180301_135452
実は私、お父さん(SoftBankの)コラボフレーバーが食べたかったんですが、置いてありませんでした、残念無念。

というわけで、まず1個目から。

ナッティ ソルテッドキャラメル


今月のおすすめフレーバーです。
IMG_20180301_135856
【アメリカンテイストの塩キャラメルに、カリッとしたアーモンドブリットルがマッチ!】

甘さの中にほんのり塩気が効いてていいですね。
アーモンドの香ばしさもぴったり合ってて美味しいです。

もうひとつは、

ワイルドアマゾン


ショウケースの中で一番目立っていたので、急遽これに決めました。
IMG_20180301_140152
【10種類もの南国フルーツにカシューナッツをミックスしまエキゾチックな味わい】

いろんな味が味わえるトロピカルフルーティフレーバー。
10種類の果物が全部当てられたらすごいですね。
緑色は、アボカドのようです。
あと、バナナ、マンゴー、パイナップル、オレンジ…。
あと何々でしょう~。
ココナッツの風味とナッツの食感も楽しめました。

息子には、シーズンフレーバーといつものフレーバーをチョイス。
IMG_20180301_140741

ストロベリーチョコディップ


【イチゴ型のお菓子とチョコチップが入った、キュートなストロベリーアイスクリーム。】

こちらは、私がテイストスプーンして美味しかったので選びました。
イチゴとチョコの相性が良いのはもちろん、さらに甘さが加わってまさにサーティワンらしいフレーバー。
女の子に人気ありそうな味です。

キャラメルリボン


【バニラとマッチしたこだわりのキャラメル。とろ~り食感がお口いっぱいに広がります。】

キャラメルフレーバーが好きな息子のために選びました。


次回は、お父さん★スペシャル、食べられるといいなー。