総社のパン屋さん。
もう一軒寄らせていただきましたよ。

『エビスパン』(岡山県総社市真壁)


王子ハイツの1Fにあるこじんまりとかわいらしいパン屋さんです。
♪朝一番早いのは、パン屋~のおじさん♪
という歌がありますが、こちらのキャッチフレーズは"朝早くないパン屋"。
って~

お店の情報は、こちらのチラシをご覧ください♪
IMG_20180221_183548
マーガリン、イーストフード不使用、素材にこだわった体に優しいパンだそうです。
チラシにあるようにパンの種類はすごく多いわけではありませんが、ご夫婦でのんびり営まれてるそうで、パンにもそのお人柄が表れています。
お値段もお財布に優しいのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらが購入したパン。

自然と笑顔になっちゃう優しいパン


IMG_20180213_184127
クリームパン2種とメロンパン、レーズンバター。

私の選んだのは、

クリームパン(プレーン)130円


こちらのクリームパンは、初なのでまずはプレーンから、ですね!
IMG_20180213_184253
やさしい色のクリームパン。

IMG_20180214_184835
わぁ、やわらか
ふんわりと柔らかな生地と口当たりのよいカスタードクリームがとろけます。
あ~、しあわせ~

そして、

メロンパン110円


焼きたてを勧めてくださいました~。
IMG_20180213_184514
表面がかりっとして中ふんわり。
甘すぎないのが嬉しいです。

そして、だんなさんのチョイスは、

バナナクリームパン130円


IMG_20180213_183811
なんと、バナナをまるごと使ったカスタードクリームが入っているそうですよ。

本当に果肉がたっぷりですね!
IMG_20180213_183543
ふわふわで美味しかったと絶賛していましたよ。

レーズンパン120円


IMG_20180213_183236
形が個性的ですね。

中にバターがサンドされていました。
IMG_20180213_183033
美味しかったそうです。
って、これで美味しくないわけないですよね!

記事を書きながら、クリームパン、また食べたくなってきましたよー
いろんなフレーバー、食べてみたいですね。
グリッシーニも買ってみたいし。
またおじゃましますね。