何日か前の記事で少し触れましたよね。

お馴染みマックの三角チョコパイです。
黒、白、どちらも120円。
IMG_20171113_124407
買い物ついでにちょっと寄り道して買っちゃいました。
ひとつは、息子の分ですよ。
ひとりでこっそりってわけにはいかないですからね

息子が「黒」を選んだので、私は、「白」をいただきましたよ。
IMG_20171113_130832
いなり寿司ではございません。

サクッ☆
IMG_20171113_131001
さくさく食感ととろりとしたホワイトチョコクリーム。
クリームは濃厚ですが、そんなにたくさん入ってないので甘さもしつこくない。
んー、おいしー。
あんずオレンジ紅茶がすごく合う。←今はまっているのです。
しあわせなおやつタイムになりましたよ。

余談ですが、知ってますか?
IMG_20171113_130315
ちゃらーん♪
黒と白の箱を合わせるとなんとっ。
ハートが現れるんですよー。
わあ、素敵。
こういう遊び心、好きです
食べたあとの空箱ですみませんでした。

今度は、「黒」食べようかな?
でも「白」のほうが期間短いみたいだから、食べとくべきかな?
迷うー。