ミスタードーナツでとってもかわいいミニドーナツ見つけちゃいましたよ♪

「キュートポップ」~♡
ちっちゃくって可愛らしいデコドーナツです。
1個(100円)ずつでも買えますが、折角だから6個入り(600円)を買いましたよ。
DSC_0075
ポップなオリジナルボックス入り!
カラフル~☆
開ける前からウキウキしちゃいます。

それでは、オープン♪
DSC_0010
引き出し式~。
DSC_0022
わあ♡
おしゃれにデコレーションされたキラキラしたドーナツたち。
3種類の生地でそれぞれに2種類のお味があり、どのドーナツにもピックが刺してあって食べやすそう。
取りだしてパーティ皿(*^_^*)に並べてみましたよ。

まずは、「ストロベリーチョコ&クリーム」「ホワイトチョコ&クリーム」。
DSC_0030
人気のふんわりイースト生地のドーナツです。
DSC_0044DSC_0062
上部分には、これまたふわふわのホイップクリームが入っておりました。
DSC_0047
クリーム好きの方におススメです。

こちらは、ビジュアル系「ミニチョコチュロ」「ミニストロベリーチュロ」。
DSC_0027
星形チョコのワンポイントがパーティ感を盛りあげます。
DSC_0055DSC_0070
チュロ生地の噛み応えのある食感、最高ですよね♡
DSC_0057
でもチュロ生地は、やっぱりシュガーなどシンプルなのが合っているかな。

この中では割とがっつり系の「ミニオールドチョコ」「ミニオールドホワイト」
DSC_0036
串に刺さって団子、いやドーナツ♪
DSC_0049
オールドファッション生地がボリューミィ。
3種類のドーナツの中では、このタイプが一番カロリー高め。
でも、もう一度どれか食べるなら、私はこちらのドーナツがいいですね。

ごちそうさま<(_ _*)>
コーティングたっぷりでどのドーナツもミスドらしいとてもスイートなものでした。
ひとりで少しずつ楽しむのもいいですが、みんなでワイワイ言いながら食べるのにピッタリ。
ちょっとした集まりに、おしゃべりタイムのお供に~♪ 

そうそう、ドーナツにささっていたピックなんですが、こちらなかなかの優れもの。
DSC_0067
ガッチリ刺さって動かないピック。
普通、食べているとピックから外れてポロッと落っこちちゃうことが多いのですが、それがなく安心して食べられました(*^_^*)
楽しく食べられるよう、味だけでなくこういう細かいところにも気を配ってくれているんですね。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そういえば、すっかり忘れてました(*^_^*)
リラックマの弁当箱!
もう、なくなっちゃったかな~。